SSブログ

御城プロジェクト

冬知らずの恋 漫画無料 感想 [漫画 無料 BL]

冬知らずの恋.jpg


ボーイズラブ漫画「冬知らずの恋」

「U-NEXT」と「FOD」で

電子書籍が配信中( v ̄▽ ̄)


無料で読むこともできます。

■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



冬知らずの恋 漫画感想


暑くて寝苦しい夏の夜、隣に住むいとこの千紘はエアコンの効いた愁人の部屋にやってきます。

そして、寝ている愁人の隣で静かに眠るのです。

一緒に寝るのが当たり前になってしまうほど、仲良しな男子高校生2人、千紘×愁人の両思いになるまでのお話です。


愁人は千紘が好きと自覚しているものの、母親に同性愛者とばれて拒絶された経験から千紘への気持ちを隠し続けます。

千紘は愁人の自分に対する気持ちに気づき、愁人に歩み寄ろうとしますが愁人はなかなか素直になれません。


千紘は諦めることなく愁人を求め続け、ようやく2人は打ち解け結ばれます。

千紘は異性愛者ですが、躊躇なく愁人にキスやそれ以上を求めます。


千紘の猛アタックに驚きつつ、千紘が大好きで嬉しくて受け入れてしまう愁人は、いじらしくてとてもかわいいです。

絵もみずみずしく、千紘と愁人の世界に引き込まれます。


駆け引きのある大人の恋もいいけれど、不器用でもまっすぐな学生の恋を求めている人におすすめなBL漫画です。



漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。