SSブログ

御城プロジェクト

鬼滅の刃漫画無料 [漫画 無料 試し読み]

鬼滅の刃250.jpg

著者吾峠呼世晴氏の人気漫画「鬼滅の刃」コミック

無料で試し読みが出来る!電子書籍サイト。

最新巻や2巻、3巻など読みたいコミックを無料で読める電子書籍サイトのご紹介。

漫画村や漫画タウンなど、海賊版マンガサイトを利用しなくても

違法にアップロードされている漫画じゃなくて、合法で無料で

漫画「鬼滅の刃」を無料で読む方法です。


漫画村、漫画タウン、マンガ島

検索して調査しましたが「鬼滅の刃」漫画を無料で

読むことができる海賊版マンガサイトはありませんでした。

そもそも、サイトが閉鎖されているところが多かったです。


以下の公式サイトでは、漫画「鬼滅の刃」を無料で読めます。

■▢漫画「鬼滅の刃」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




漫画「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプにて2016年から連載中。

2019年4月からTVアニメ化され、アニメ「鬼滅の刃」も面白いと好評の漫画。

【試し読み無料】時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!


漫画「鬼滅の刃」読んでみた感想は

現在週刊少年ジャンプで連載中の漫画です。

今年の春からアニメ化もされています。

大正時代の日本が舞台で、主人公の竈門炭次郎という少年が、鬼になってしまった妹の禰豆子を人間に戻すために鬼と戦う話です。


この漫画は、炭次郎が外出している間に家族が鬼に殺されてしまい、一人生き残った妹も鬼になってしまっていた…という炭次郎にとって絶望的な状況から始まります。

絶望からのスタートであり、扱っているテーマも重いものですが、コミカルで個性豊かなキャラクター達のやり取りがそれを緩和しているように思います。


ストーリーもテンポが良くて面白く、鬼気迫る剣戟アクションも見ごたえがあるため、一冊を読むたびに良い意味で疲れ果ててしまいます。

この漫画の魅力の一つが主人公である炭次郎のキャラクターです。

彼は誰に対しても、それこそ敵である鬼に対しても大変優しく、思いやりのある少年です。


他者を必要以上に傷つけることはせず、相手の心情を慮って接することのできるとても素直でいい子なのです。その上真面目で努力家です。

今の自分に足りない部分を素直に認め、足りない部分を努力を以ってカバーします。


真面目過ぎるところがあり、少々融通の利かないところもあるのですが、そこも彼の魅力の一つだと思います。 そんな炭次郎と魅力的なキャラクター達が織りなす、切なくも優しい物語です。



漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピース 最新刊 無料 [漫画 無料 読み放題]

ワンピース最新刊.jpg

「ワンピース 最新刊」が無料で読める

電子書籍サイトをご紹介。


漫画村や漫画タウン、マンガ島といった

電子書籍が無料で読めるサイトが閉鎖された今。


完全に合法で無料で

ワンピース 最新刊漫画コミックを無料で読む方法があります。


詳細はこちら
  ↓
ワンピース 最新刊 無料



■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!
nice!(1) 
共通テーマ:コミック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。