SSブログ

御城プロジェクト

マンガ「灼熱カバディ」最新刊を無料で読む [漫画 無料 男性向け]

マンガ「灼熱カバディ」最新刊を無料で読む.jpg


マンガ「灼熱カバディ」の最新刊を以下のサイトで無料で読むことができます。

■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




<マンガ「灼熱カバディ」ネタバレ無し感想>


中学時代までサッカーの天才として「不倒」という名がつけられていた主人公、宵越竜哉が高校生となりサッカーを辞めカバディを始める学園スポーツ漫画。


主人公がなぜサッカーを辞めカバディを始めたのか、そして個性溢れる仲間と共に日本一を目指す姿は読者を魅了させます。


能京高校はスポーツが盛んでありその一つにカバディがあります。

宵越も初心者としてカバディを始めますが、中学までやっていたサッカーの能力や生まれもった才能によりすぐにカバディでも秀でた強さを発揮し始め、部内の主戦力として仲間からの信頼を得る。


能京高校には初心者だけでなく何年もカバディをやっていた人がいる。


その人こそ部長の王城 正人で、「世界組」と呼ばれる一人としてチームを引っ張っている。

この世界組は元日本代表として日の丸を背負っていたメンバーであり、全国に数人存在し圧倒的な力と知識を持っています。


特に星海高校には世界組が何人も所属しており、全国7連覇中という絶対王者として君臨。


その星海高校を倒すべく、多くの仲間と共に成長していく漫画です。


カバディは日本ではまだマイナーなスポーツです。


しかし私たちが知らなかったカバディの面白さ、激しさ、深さを毎話で実感することができやってみたいと思わせます。


タグ:マンガ無料
nice!(0) 
共通テーマ:コミック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。