SSブログ

御城プロジェクト
漫画 無料 試し読み ブログトップ
前の5件 | -

べしゃり暮らし 漫画無料試し読み [漫画 無料 試し読み]

べしゃり暮らし 漫画無料試し読み.jpg


漫画「べしゃり暮らし」読んだ感想


週刊ヤングジャンプで四年ぶりに7月から十週間という期間で連載再開された物語も佳境を迎えましたが、面白い作品だと思います。

NMCという漫才の賞レースの決勝戦を舞台に、進出したお笑い芸人達のネタだったりステージなどは実際にあるM‐1グランプリの空気感が出ている様に感じます。

その決勝戦の舞台裏では主人公のコンビ・べしゃり暮らしの学生時代からの友達でトリオ時代の相方の子安が裏方の仕事をしているんですが、今週掲載された漫画の中でべしゃり暮らしの前にステージに上がったコンビが披露したネタがべしゃり暮らしが予定していたネタと被ってしまい、心配になります。

最後にネタ披露する事になったべしゃり暮らしの出番になると子安はステージを生で見たくなり、裏方の仕事を放棄してしまいます。

泣きながら心の中で応援している姿が描かれていて、子安の人間性が分かります。

一方で、べしゃり暮らしの上妻と辻本はこのピンチをどう乗り越えて行くかが今週の見所でしたが、最初の出だしはもう一つ用意していたネタをやり始めていたが、ある所でアドリブが出てきて前のコンビの記憶喪失ネタを前フりにしだします。

それがウケて止まらなくなります。


その空気感を見て先輩芸人や講師の先生方、他の出場者達が驚きます。

そこで今週回が終わり次回がラストなので、早く続きが見たいです。

■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

Hメイト 漫画試し読み [漫画 無料 試し読み]

Hメイト.jpg

Hメイト(カメノアシ)

マンガ試し読みが出来るサイト。


ここでHメイト試し読みしてたら、全部読みたくなった。

お試し登録するとポイント貰えるサイト。


貰ったポイントでHメイトを3冊は丸ごと読める。

続きが気になって、全巻読んでしまった。


過激だった、エロかった(〃▽〃)


■▢漫画「Hメイト」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

鬼滅の刃漫画無料 [漫画 無料 試し読み]

鬼滅の刃250.jpg

著者吾峠呼世晴氏の人気漫画「鬼滅の刃」コミック

無料で試し読みが出来る!電子書籍サイト。

最新巻や2巻、3巻など読みたいコミックを無料で読める電子書籍サイトのご紹介。

漫画村や漫画タウンなど、海賊版マンガサイトを利用しなくても

違法にアップロードされている漫画じゃなくて、合法で無料で

漫画「鬼滅の刃」を無料で読む方法です。


漫画村、漫画タウン、マンガ島

検索して調査しましたが「鬼滅の刃」漫画を無料で

読むことができる海賊版マンガサイトはありませんでした。

そもそも、サイトが閉鎖されているところが多かったです。


以下の公式サイトでは、漫画「鬼滅の刃」を無料で読めます。

■▢漫画「鬼滅の刃」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




漫画「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプにて2016年から連載中。

2019年4月からTVアニメ化され、アニメ「鬼滅の刃」も面白いと好評の漫画。

【試し読み無料】時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!


漫画「鬼滅の刃」読んでみた感想は

現在週刊少年ジャンプで連載中の漫画です。

今年の春からアニメ化もされています。

大正時代の日本が舞台で、主人公の竈門炭次郎という少年が、鬼になってしまった妹の禰豆子を人間に戻すために鬼と戦う話です。


この漫画は、炭次郎が外出している間に家族が鬼に殺されてしまい、一人生き残った妹も鬼になってしまっていた…という炭次郎にとって絶望的な状況から始まります。

絶望からのスタートであり、扱っているテーマも重いものですが、コミカルで個性豊かなキャラクター達のやり取りがそれを緩和しているように思います。


ストーリーもテンポが良くて面白く、鬼気迫る剣戟アクションも見ごたえがあるため、一冊を読むたびに良い意味で疲れ果ててしまいます。

この漫画の魅力の一つが主人公である炭次郎のキャラクターです。

彼は誰に対しても、それこそ敵である鬼に対しても大変優しく、思いやりのある少年です。


他者を必要以上に傷つけることはせず、相手の心情を慮って接することのできるとても素直でいい子なのです。その上真面目で努力家です。

今の自分に足りない部分を素直に認め、足りない部分を努力を以ってカバーします。


真面目過ぎるところがあり、少々融通の利かないところもあるのですが、そこも彼の魅力の一つだと思います。 そんな炭次郎と魅力的なキャラクター達が織りなす、切なくも優しい物語です。



漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

キングダム 漫画村 漫画タウン [漫画 無料 試し読み]

キングダム.jpg

漫画「キングダム」


漫画村も

漫画タウンも

マンガ島も


全滅(サイト閉鎖)


マンガ「キングダム」を無料で読むことが出来る

電子書籍サイトあります。



■▢漫画「キングダム」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!
タグ:漫画無料
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

風都探偵 感想と無料で読める電子書籍サイト [漫画 無料 試し読み]

風都探偵.jpg

題名でピンとくる人もいるかもですが、原作は2009年の特撮ドラマ「仮面ライダーW」!平成2期の最初の作品ということで、例にないW主人公というチャレンジ作品でした。

全く正反対な2人が一心同体のヒーローに変身するということ、古き良き横浜風の都市を舞台にした「探偵もの」ということも受けて、その後もスピンオフ作品が多く作られた傑作です。

この作品は本編終了後(いわゆるラスボスを倒した後のエピソード)の世界を描いており、ドラマのキーアイテム「ガイアメモリ」(石ノ森作品特有の「怪人」に変身するアイテム)と新ヒロイン・とがめを巡るミステリー仕立てになっています。


元来オリジナルキャラクターは読者に受け入れられないときがありますが、ミステリアスながら健気で有能な彼女は好感度が高い!元来のヒロインとは別ベクトルの良いキャラクターの為、原作を台無しにすることなく、差別化ができています。


肝心の絵柄も実写を上手く二次元に落とし込んでいるので、違和感ありません。むしろもう一回この作品をベースにVシネマでもやってほしいレベルの完成度。とはいえ漫画的表現だからこそできる超巨大な怪物、不定形のボディの敵、若干のゴア描写など、攻める部分も多いため、原作そのままの続きというよりリニューアルした心地で、新鮮に読めます。


話のテンポが良く、少年漫画にありがちな引き延ばしがないのもGoodです。これは2話完結で進む原作もそうですが、全体的なストーリーは徐々に進みながら、重要な情報……例えば主人公の1人、翔太朗のいろいろ謎が多かったバックグラウンドなどを小出しにしてくれるので、毎回目が離せません。


ファンはもちろんのこと、原作をほぼ知らなくても読めるのは、この手のスピンオフにおいてあまり例がありません。ぜひ「特撮はちょっと……」と敬遠している方にこそ進めたいですね。


■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!
nice!(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - 漫画 無料 試し読み ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。