SSブログ

御城プロジェクト

漫画 アルテ 無料 [漫画 無料 女性向け]

漫画「アルテ」を無料で読むことが出来る

電子書籍サービスを紹介しています。


マンガ「アルテ」を読んだ感想も。

アルテ.jpg


■▢漫画「アルテ」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




【マンガ「アルテ」を読んだ感想】


16世紀初頭のフィレンツェ、裕福でない貴族の娘アルテは幼い頃から絵を描くのが大好き。

父の死により家を手放し、アルテは画家として歩んでいくことを決めます。


女だからという理由で理不尽な扱いを受けますが、師匠や友人の協力を得て自分の道を切り開いていきます。

明るくひたむきに絵の道を進むアルテを応援したくなり、アルテの心に芽生えた恋心もこの先どうなるかともやっとしています。

画家として大成するためには、ひたすらに絵の道を突き進んでいけばいいわけではありません。

画家として認められるようになり、アルテの前には何度も分かれ道が訪れます。


自分の道をまっすぐ進もうとするアルテが眩しく、心配になることもあります。

依頼人も曲者ぞろい。漫画を読んでる分には面白いけれど、もし自分がこんな依頼人ばかりを相手にするようなら心臓がもたないだろうなと思います。


夢がある人、絵を描くのが好きな人はアルテのまっすぐな想いに共感するかもしれません。



漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!


タグ:漫画
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。