SSブログ

御城プロジェクト

べしゃり暮らし 漫画無料試し読み [漫画 無料 試し読み]

べしゃり暮らし 漫画無料試し読み.jpg


漫画「べしゃり暮らし」読んだ感想


週刊ヤングジャンプで四年ぶりに7月から十週間という期間で連載再開された物語も佳境を迎えましたが、面白い作品だと思います。

NMCという漫才の賞レースの決勝戦を舞台に、進出したお笑い芸人達のネタだったりステージなどは実際にあるM‐1グランプリの空気感が出ている様に感じます。

その決勝戦の舞台裏では主人公のコンビ・べしゃり暮らしの学生時代からの友達でトリオ時代の相方の子安が裏方の仕事をしているんですが、今週掲載された漫画の中でべしゃり暮らしの前にステージに上がったコンビが披露したネタがべしゃり暮らしが予定していたネタと被ってしまい、心配になります。

最後にネタ披露する事になったべしゃり暮らしの出番になると子安はステージを生で見たくなり、裏方の仕事を放棄してしまいます。

泣きながら心の中で応援している姿が描かれていて、子安の人間性が分かります。

一方で、べしゃり暮らしの上妻と辻本はこのピンチをどう乗り越えて行くかが今週の見所でしたが、最初の出だしはもう一つ用意していたネタをやり始めていたが、ある所でアドリブが出てきて前のコンビの記憶喪失ネタを前フりにしだします。

それがウケて止まらなくなります。


その空気感を見て先輩芸人や講師の先生方、他の出場者達が驚きます。

そこで今週回が終わり次回がラストなので、早く続きが見たいです。

■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。