SSブログ

御城プロジェクト
漫画 無料 男性向け ブログトップ
前の5件 | -

マンガ「灼熱カバディ」最新刊を無料で読む [漫画 無料 男性向け]

マンガ「灼熱カバディ」最新刊を無料で読む.jpg


マンガ「灼熱カバディ」の最新刊を以下のサイトで無料で読むことができます。

■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




<マンガ「灼熱カバディ」ネタバレ無し感想>


中学時代までサッカーの天才として「不倒」という名がつけられていた主人公、宵越竜哉が高校生となりサッカーを辞めカバディを始める学園スポーツ漫画。


主人公がなぜサッカーを辞めカバディを始めたのか、そして個性溢れる仲間と共に日本一を目指す姿は読者を魅了させます。


能京高校はスポーツが盛んでありその一つにカバディがあります。

宵越も初心者としてカバディを始めますが、中学までやっていたサッカーの能力や生まれもった才能によりすぐにカバディでも秀でた強さを発揮し始め、部内の主戦力として仲間からの信頼を得る。


能京高校には初心者だけでなく何年もカバディをやっていた人がいる。


その人こそ部長の王城 正人で、「世界組」と呼ばれる一人としてチームを引っ張っている。

この世界組は元日本代表として日の丸を背負っていたメンバーであり、全国に数人存在し圧倒的な力と知識を持っています。


特に星海高校には世界組が何人も所属しており、全国7連覇中という絶対王者として君臨。


その星海高校を倒すべく、多くの仲間と共に成長していく漫画です。


カバディは日本ではまだマイナーなスポーツです。


しかし私たちが知らなかったカバディの面白さ、激しさ、深さを毎話で実感することができやってみたいと思わせます。


タグ:マンガ無料
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ハイキュー(漫画)を無料で試し読み [漫画 無料 男性向け]

ハイキュー200.jpg


作者「古舘春一」の漫画『ハイキュー』最新刊を無料で試し読みすることができる。

漫画「ハイキュー」を丸ごと1冊、無料で読む特典もあります。


詳細はこちら
  ↓
ハイキュー(漫画)を無料で試し読み


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

漫画「ザ・ファブル」を電子書籍で無料で読める [漫画 無料 男性向け]




漫画「ザ・ファブル」を電子書籍で配信中の

オンデマンドサービス(VOD)。


お試し登録するだけ、漫画「ザ・ファブル」を試し読み出来たり

貰ったポイントで丸ごと読むこともできます。


本ページの情報は2019年5月時点のものです。
最新の情報は各電子書籍配信サービスのサイトにてご確認ください。


■▢漫画「ザ・ファブル」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



漫画「ザ・ファブル」感想

ザ・ファブル.jpg

週刊ヤングマガジンで連載中の大人気漫画ファブルをお勧めします。

南勝久先生の大人気漫画であり、本年映画化もされるとのことで今人気急上昇中です。

内容は謎の暗殺組織ファブルの一員である佐藤と陽子。組織から1年間の休暇を命ぜられ、大阪を舞台に休暇中の2人が巻き込まれる事件を描く、傑作アクション漫画。シリアスありコメディーありの男臭い漫画ですが、今年はジャニーズの岡田准一さん主演で映画化されることもあり、女性も必見です。


とくにアクションシーンはこの漫画の醍醐味でもあり、凄腕の殺し屋だけあって、格闘術や重火器の使い方、気配や立ち振る舞いなども、超一流。しかしながら幼い頃からファブルに育てられており、世間一般常識を全く知らず、休暇中に普通の生活をしようと四苦八苦する姿もコメディタッチで描かれており、緊張と緩和が絶妙である飽きさせない作りになっていると思います。

知らず知らずに巻き込まれるヤクザ同士の抗争や組織の内乱に、否応無しに頼られる佐藤と陽子。プライベートではちょっとしたロマンスも描かれていますが、女性の扱いを全く知らない佐藤の天然ぶりと、相対して陽子の魔性ぶりがコントラストになっており、毎週楽しみです。



漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!
タグ:漫画無料
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

ベルセルク 漫画 おすすめ [漫画 無料 男性向け]

ベルセルク.jpg

20年以上の時間をかけて連載されている、ダークファンタジー漫画が「ベルセルク」です。

とにかく緻密で絵画のような美しい絵柄と、心を打つような台詞、ドラマチックな展開に毎回ひかれています。

名シーンは数あれど、主人公ガッツの生きる力に感動します。「祈るな!祈れば手が塞がる!お前の手は何のためにあるんだ」という言葉には、はっとさせられました。


加えて、親友グリフィスとの別れの際に、「どうして、大切なものはなくしてから気づくんだろう」「もう俺は、なくさない」という友情や愛情の心強い台詞を読む事が出来るのも「ベルセルク」ならではです。

死者の烙印という、その身体も心も悪魔の餌食となる呪いにかかりながらも、恋人を守り裏切った親友を倒すための旅に出る主人公の姿は、かっこいいとしか言いようがありません。


敵は神に限りなく近い存在で、立ち向かう事すら不可能とされているような強敵ですが、自ら多くの魔物を切り刻む事で、この世のものではない生き物も斬る事が出来る「ドラゴンころし」という大剣を育てあげました。

コマのひとつひとつに重みを感じる、壮大な復讐劇でありファンタジーです。これからはいよいよ敵との直接対決の章になりそうなので、期待しています。


■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

漫画「ダンジョン飯」最新巻を無料で読む方法 [漫画 無料 男性向け]

2019年4月現在。

music.jpでは「ダンジョン飯」漫画の1~7巻まで電子書籍配信中。

ダンジョン飯.jpg

【music.jpにお試しt登録すると】
  ↓

⊡初月の月額料金が無料

⊡お試し登録で動画視聴に使える1,500Pと漫画や音楽に利用できる961P、合計2,461ポイントが自動付与されます

⊡18万本以上の動画を配信中。漫画も読める、音楽も聞ける

⊡お試し登録の決済画面で「月額1,922円(税込)」と表示されますが、初月は課金されることはありません

≫≫ music.jpお試し登録はこちら



漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!


月刊雑誌ハルタで連載中の作品です。その名のとおりダンジョンの中でモンスターを食べながら攻略していくことをテーマとした作品です。

モンスターの特性やそれに合った料理法などとてもよく考えられていておもしろいです。また登場するキャラクターもそれぞれ違った魅力があって好感が持てます。


主人公なのにあまり目立っていなかったパーティーのリーダーが、実は一番頭がおかしいと序盤以降でだんだんわかってくるのも引き込まれます。なんと言っても魔物を食べようと提案した本人ですからね。


モンスターが好きすぎて食べちゃうなんてある意味異常です。月刊誌なのであまり単行本の数は出ていませんが何度も読み返したくなるような構成です。少しずつパーティーメンバーの過去もわかってきてますます好きになっていきます。


最新刊ではまた違ったタイプの仲間が増えますよ。一番印象に残っているシーンはモンスターに変わってしまった妹を見た主人公の一言でしょうか。なんということだ…すごく、かっこいいじゃないか。

タグ:漫画無料
nice!(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - 漫画 無料 男性向け ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。