SSブログ

御城プロジェクト

漫画「ナナとカオル」を読んだ感想 [漫画 感想]

ナナとカオル.jpg

有名なエロ漫画なのでご存知の方が多いと思います。

あ?SM漫画か…と思いきや読み進めていくと、高校生幼なじみ男女のピュアな恋愛漫画だと分かります。

とにかくピュアSMなので縛ったり叩いたり小スカ描写もばっちりあるのですが、お前たちなんてもどかしい恋をしているんだ!!!と叫びたくなる純粋さです。


ちなみにどちらも片想い、18禁ではないので身体の関係はありません。

性的な触れ方ではなくSMとしてのルールをとにかく遵守しています。

お互いを尊重して大切に思うからこそのSMというのが素晴らしいです。


高校の図書館に置いてくれませんかね。
話が進むにつれてM役であるナナの覚醒が進み、更に自分をさらけ出していく描写が圧巻でした。

お気に入りは開口器のプレイと、カオルの「俺がナナの事好きだってバレちゃうじゃないか」のセリフです。

こんな過激なことしておいてお前!バラせよ!と突っ込みたくなるしものすごくキュンキュンしました。

S役のカオルが全くモテない男性として描かれてるのがいいです。
ナナが惚れてるのが完全に中身だと分かるので…。


準レギュラーキャラも濃くてエロくて最高です。

でもやっぱり正ヒロインのナナが良い子ですよ。おすすめです。


■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!

nice!(1) 

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。