SSブログ

御城プロジェクト

どうしても触れたくない 漫画無料 感想 [漫画 無料 BL]

どうしても触れたくない.jpg

初めて感動したBLです。

新しい会社に赴任した嶋は無口でいつも人を避けます。

それは彼がゲイで以前の会社でいじめのトラウマからでした。

そんな嶋の上司、外川はまるで逆の性格で人のプライベートにづかづか足を踏み込むような明るい性格です。


外川は喫煙者で酒好きなのですが、嶋はどちらも苦手で出会いは最悪だった二人ですが、半ば強引な外川の性格のお陰で二人は関係を持ってしまいます。


ノンケの外川、そしてノンケにトラウマを持つ嶋。

複雑な感情が入り組みながらそれでも一緒にいた二人。

次第に外川の耳には以前の会社で嶋がされてきたことが耳に入り、ますます嶋への思いが強くなります。


エロ度は高くありませんが、とてもリアルで感動的な作品でした。

ゲイがノンケに恋をするというのはよくありますが、ノンケの外川の方が惹かれていくスタイルが斬新でした。


好きなセリフが幾つもあるんですが私が好きなのは嶋が外川に言われるセリフで「泣きそうな顔して笑うの止めろよ」と、初めて嶋に外川が告白した時に「俺はそういう態度取れていなかったか?」です。


あのシーンは何度読んでも心はジーンとします。

物語の途中で外川は禁煙を始めるのですが、それがあの感動的なラストにつながるとは思いませんでした。必見です。



■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。