SSブログ

御城プロジェクト

暁のヨナ 漫画 無料 [漫画 無料 女性向け]

暁のヨナ1.jpg

漫画「暁のヨナ」を無料で読む方法を紹介しています。

■▢漫画「暁のヨナ」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



漫画「暁のヨナ」を読んだ感想

王である父を想いを寄せていた従兄弟のスウォンに殺されてしまう王女ヨナ。

慣れ親しんだ宮殿からなんとか逃げ出し、幼馴染のハクと共に旅をしながら伝説の四龍を探し都を奪還する為に主人公のヨナが奮闘する物語です。

旅を通して仲間と出会い、強くたくましく成長するヨナの姿がとても細かく表現されていて、自分の子供の成長を見守る様な気持ちで読んでいます。


また、仲間になっていく四龍の様々なキャラクターも物語を面白くしている要素の一つだと思います。

個人的には2人目の龍、青龍との出会いのシーンがとても印象的です。

龍と蔑まれ、山奥の洞穴に隔離され、村人誰とも話す事が許されなかった一人ぼっちの青龍(友達はリス)の凍りついた心を、ヨナが真摯に向き合い、諦めずに何度も説得し続ける事で、少しずつ青龍がヨナに心を開いていきます。


最後には青龍が友達ができる嬉しさから、泣きながら仲間になります。

このシーンは読んでいる私も涙をこらえる事ができませんでした。



漫画・コミックランキング



ブログ王ランキングに参加中!
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。